6/12(日)~6/18(土) 感謝イベント第1弾のお知らせ

6月に入り、いちごのシーズンも終わりに近づいてきました。
今年もコロナ感染予防対策の実施にご協力いただきながらの営業でした。
たくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

さて!お待たせしました!
今年もお客様感謝企画第一弾を開催いたします!
6月12日(日)~6月18日(土)の6日間の企画です。

いちご摘みにご入場のお客様限定!
【にこにこベリーブッセ(320円相当)】をお1人につき1個プレゼント!
※数量限定イベントです。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

いちご摘みに入場された方全員に、にこにこベリーブッセを1個ずつプレゼント致します!(料金が発生するお客様が対象です)

ふわふわのスポンジ生地の中に、宮城県産にこにこベリーのドライいちごを細かく砕き、生クリームと一緒にサンド。ほんのりピンクのスポンジ生地は、着色料ではなくいちごのエキスを使用。中のクリームはにこにこベリーの香りを残し、いちごの甘酸っぱさや甘味を消さないようブレンドされており、にこにこベリーの美味しさをしっかり引き立てているスイーツです。

気になっていたけど食べたことないなぁ… というお客様!この機会にお試しいただける絶好のチャンスです♪

シーズンが終わるまでの数週間、楽しい企画をご案内させていただきますので、ぜひ最新情報をチェックしつつ皆様でご来場くださいませ。お待ちしております♪