6/17(水)~6/22(月)の6日間!感謝イベント第3弾のお知らせ

早いもので6月も半ばを過ぎました。
松森農場では、第2弾までのイベントを大変ご好評いただきながら終了いたしました。

そしていよいよ第3弾!明日より開催いたします♪

6月17日(水)~6月22日(月)までの6日間

いちご摘みでご入場されたお客様限定
お一人様につき《ICHIZU》1本プレゼント

山元産のいちごとりんごを使用したフルーツビネガー。一苺一笑のオリジナル商品【ICHIZU】をお一人につき1本プレゼントいたします!※こちらは大人料金・シニア料金の方が対象とさせていただきます。商品がなくなり次第、プレゼントは終了となります。ご了承ください。

量り売りイベントも同時開催!※量り売りはご希望の方が体験可能です。

  1. 入場時に箱と空のいちごパック(販売しているパックと同様のもの)を2Pプレゼントいたします。
  2. いちご摘みを楽しみながら、お土産用のいちごも収穫してみましょう。
  3. お帰りの際に計量します。お支払いが済んだらそのままお持ち帰りいただけます。

さらに!販売いちごを4パック以上お買い上げの方にいちごスムージーをプレゼント致します。

いちご摘みシーズン2020も残すところあとわずかとなりました。最後まで皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同お待ちいたしております♪