6/24(水)~6/29(月)の6日間!最終イベントのお知らせ

6月に入り、毎週行ってきたイベントですが、いよいよ最終イベントとなりました。

最終イベントは6月24日(水)~6月29日(月)までの6日間

いちご摘みで入場されたお客様限定のイベント!【お好きないちご1kg相当お持ち帰りできます!】

~ルール~

  1. いちご摘み受付の際にそれぞれプレゼント致します。
  2. 大人料金・シニア料金の方…お1人につき 1kg相当が入る箱1個/小人料金の方・・・お1人につき 持ち帰りパック(小)1個
  3. いちご摘みをしつつ、お好きないちごをお入れ下さい。摘み取り時間は40分です。
  4. お帰りの際は、フタを差し上げますので、カウンターまでお持ちください。フタが閉まるところまでが上限です。それ以上は量り売りとなりますのでご注意ください。

◆ワンポイントアドバイス◆

いちごは摘み取ったあと、色は進みますが味は変化しませんのでぜひたくさんの真っ赤なイチゴをお選びください。いちごが少なくなり次第、持ち帰りイベントは終了となりますのでご了承ください。

さらに!販売いちごを4パック以上お買い上げの方には、いちごスムージーをプレゼント致します。

松森農場の今シーズンの最終営業日は6月29日(月)までとなります。皆さまのご来場、お待ちしております♪